REP DIG IT 即完売だった新作ロンTが入荷しました!

こんにちは!birnest中田です。

今年はかなりの勢いでロンTが売れています。

各ブランドからのリリースも多く、店頭に揃ってるせいなのか?

例年よりも勢いがかなりあります。

そんな売れ行き好調なロンTたちに新しく新作が仲間入りしました。

REP DIG ITよりこちらが入荷です!

REP DIG IT(レップディグイット) | R-WING LONG SLEEVE T/S

通常よりも大きめのサイズですので必ずご確認ください!

いかがですか?

このアイテムはなんと、8月末にオフィシャルサイトで発売されたのですが

瞬殺の完売となり話題となりました。

しかし!ご安心ください、birnestは少し遅れての入荷でしたので

現在、フルサイズ、フルラインナップで揃えてあります!

が、

全て1点しかありません。。

なので、気になる方はお早めにどうぞ!

REP DIG IT の商品一覧はこちらのリンクからどうぞ!

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2211653&csid=0&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP