細いだけのジョーガーパンツとは違います

こんにちは!birnest中田です。

心地よい風が窓から入ってきます。ホットコーヒーが美味しく感じてきました。

秋、深まってきてますね〜。けれども台風のせいなのか今日も富山は29℃まで上がるとのこと。

だけど、全然涼しく感じます。何と言っても風が気持ちよい。

こうなると、不思議なくらい自然にワクワクしてきませんか?

どうにもこうにも、外に出かけたくなる。当然、食欲も、物欲も増してくる。

さてさて!今年も1度きりの秋。休日のおしゃれを楽しみましょ〜!!

今日はこちらのジョーガーパンツを紹介します。


「動きやすいのにカッコ良すぎ」

動きやすいとはつまり、シルエットがユルイってこと。

お尻から太もも周りがダボついてるから楽になるんですね。

こと、ファッションに置き換えるとなかなか取り入れづらい…という声もあります。

が!!

それは全てに当てはまるわけではありませんでした。

FATが自信を持って発売するこの1本をご覧ください。

 

 

FAT(エフ・エー・ティー)/ RUNNO(BLK)

商品詳細 https://shop.birnest.net/?pid=121990635

サイドポケットやモモ幅のゆとりが魅力

ハリ感と軽さが特徴的なC/Nチノクロスを使用したジョガーパンツ。ヒップ周りにゆとりをもたせつつも、膝から裾にかけてすっきりとしたテーパードラインが印象的。

るぶしでキレイに収まるジャストレングスは、足元を選ばない着回しの良いアイテム。サイドポケットはウォレットやiPhoneを入れてもかさばらない絶妙なサイズ感が魅力。

FAT(エフ・エー・ティー)/ RUNNO(GREY)

商品詳細 https://shop.birnest.net/?pid=121990576


いかがですか?

本日紹介したFATの新作ジョーガー。

もう細いのには飽きたなぁ〜とか

もともと、細身なんて似合わんのや!!

という方にこそオススメしたい1本です。

中田

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP