ノーカラーシャツジャケットはヘチマ柄のキルティング

こんにちは!birnest中田です。

すでにアウター探し始まってます。

昨今人気なのは薄手でしかも保温性が高いもの。

今日紹介したいのがこちら、

ミリタリーライナーにみられるヘチマ柄のキルティングを施したノーカラーシャツジャケット。

ヘチマ模様のキルティング加工を施したライナージャケット。
M-65やM-51の脱着式ライナーとして開発されたミッドレイヤーだけに、薄手のインナーとして重ね着するのはもちろん、カーディガン感覚で着回せる。

ライトな着用感なので、冬のアウターはゴワゴワして動きづらい、重くて肩が凝る……、そんな悩みとは無縁の代物です。

秋口はカットソーやシャツの上に単体で、冬はコートの下にインナーダウン感覚でレイヤードも可能。
これからの季節に長く使えるアイテムです。

パーカーとの相性も良いのでぜひお試しください。

FATのノーカラーシャツジャケットの通販はこちらから

FAT(エフ・エー・ティー)QUILTCUMBER(CAMEL)

FAT(エフ・エー・ティー)QUILTCUMBER(NAVY)

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP