GRAVY SOURCE 新作アイテムが到着!

こんにちは!birnest中田です。 

ハロウィン モード突入でしょうか?

いつも手土産を持って来店してくれるピラちゃんに差し入れをいただきました。

JIVE CITY タクマのmixtape こちらも入荷しています。毎月出してくそうなので要チェック。

birnestに来店されるお客さんの中でも最近じわじわと気になり始めてるGRAVY SOURCEから新作入荷です。今日の新作も自信を持ってオススメしたいものばかり。

まずは今年も人気のコーチジャケットから。

GRAVY SOURCE(グレイビーソース)DBTH COACH JACKET(KHAKI)

後身に迷彩生地をあて今期のテーマをアレンジしたグラフィックを掠れプリントで落とし込んだ、抜群の存在感を放つナイロンコーチジャケット。
身頃と袖にフランネルの裏地が付いているのでライトアウターとして秋口にお勧めです。


GRAVY SOURCE(グレイビーソース)LONG CHECK SHIRTS(BROWN)

起毛加工を施すことにより、ふんわりと柔らかい質感をもたらすフランネルチェック生地を使用したロングレングスのチェックシャツ。
シャツとしてはもちろん、ライトアウター感覚としても使えるので、コーディネイトの幅を広げてくれるアイテムです。


GRAVY SOURCE(グレイビーソース) | SUEDE HAT

無駄な装飾を一切排除しシンプルに仕上げたツバ広のフェイクスウェードハットです。


GRAVY SOURCE(グレイビーソース)SWITCH BORDER LONG TEE

程良いドロップ感がこなれた雰囲気のルーズフィットロングスリーブTシャツ。5.6ozのヘヴィーウエイトとドライな質感の上質なコットン天竺を使用しています。着丈を長めにとりレイヤードスタイルを表現。切替部分のボーダー柄がアクセントとなっています。


GRAVY SOURCE(グレイビーソース)HSP LONG TEE

6オンスの上質なコットン天竺素材を使用したロングTシャツ。フロント、バック落にとし込まれた今季のテーマをアレンジしたグラフィックが印象的なアイテムです。

そのほか、冬物も入荷していますので商品ページからご覧になってください!

GRAVY SOURCEの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP