APPLEBUM(アップルバム)”CHICAGO 23″ Crew Sweat

こんにちは!birnest中田です。

永遠の背番号23 、ファッション業界でもシカゴの「神」の背番号と称されてますね。

 

今日はAPPLEBUMから発売されたこの23にリスペクトを込めたクルーネックをご紹介。

 

APPLEBUM(アップルバム)”CHICAGO 23″ Crew Sweat (BLK)

毛足3mmの長いフロッキーをグラデーション状に吹き付け

高級感も兼ね備えた逸品。

背面は無地でシンプルな仕上がり。

 

袖のピスネームも存在感があります。

 

“Air Jordan 1 Retro Highと合わせてみるもの良いですね!

 

別カラーでホワイトもご用意。

 

APPLEBUM(アップルバム)”CHICAGO 23″ Crew Sweat (WHT)

 

ぜひ、お試しください。

 

発売から約3週間、かなり好評いただいてるフライトジャケット。

 

特に今の気分はキルティングが旬ですよね!

この冬、合わせて着用したいジャケットがこちら、少量ですが再入荷しました!

残り少ないのでお早めに!

APPLEBUM(アップルバム)Quilting Flight Jacket

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP