FAT | 首元までしっかり保温!上品なタートルネックスウェット

ラフなスタイルから大人スタイルまで、いろんな着こなしが楽しめるタートルネックスウェット

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

FAT(エフエーティー)から、首元までしっかり保温してくれる

タートルネックスウェットが入荷してます!

今の時期は、1枚で着用し上品なイメージに

冬場はMA-1などと合わせてカジュアルにコーデしたり

コートなどと合わせて大人な雰囲気で攻めるのもOK!

首元まで温めてくれるので

今の時期から真冬までバッチリ対応してくれるアイテムです。

普段、マフラーやネックウォーマーを付けない人にもオススメ!

FAT(エフ・エー・ティー)TOTAL(BLK)

zz-f31620-sw07_19-01zz-f31620-sw07_19-02zz-f31620-sw07_19-03

スタッフ着用コメント

中田:180cm 84kg

SKINNYサイズを着用しました。

ジャストサイズで着用できました。

ゆとりを持って着用したいならFATサイズがオススメです!

ちなみに。上に羽織っているシャツはFATサイズを着用しています。

僕は、FATは普段トップスは「FAT」サイズを選んでいます。

 

今日紹介したアイテムはこちら

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

中川

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP