無骨で男らしいコーデがしたいならボアデニムジャケットがオススメ!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

今年は起毛系アイテムがトレンドということもあり

FATからボアデニムジャケットがリリ−ス

しかもウール素材を使用することで土臭さを消し、上品に仕上げられています。

FAT(エフ・エー・ティー)WOOLRIDER

 

このジャケットを使ってコーディネートしてみました

太めのパンツと細身のパンツの2パターンご紹介します。

同じコーデでもパンツのシルエットを変えるだけで雰囲気がガラッと変わるので

参考までにご覧ください!

まずは太めのパンツ!

無骨で男気溢れるアメカジスタイル

  

お次はいまの主流でもある細身のパンツ

黒を基調としたスタイリッシュなスタイル

いかがでしたか?

太めでも細身でもどんなスタイルにも万能に対応してくれるボアデニムジャケット!

今年の冬、あなたを暖かくオシャレに包み込んでくれます。

今日紹介したアイテムはこちら


 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP