上半身は暖かいけど、下半身が寒い!そんなあなたに冬に履きたい暖かいパンツを紹介

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

最近一気に冷え込んできましたね〜

トップスはどれだけでも寒さ対策できるけど

パンツは何枚も履けないから脚が冷えないですか?

せっかく上半身は高級なジャケットやスウェット、ニットなど着て寒さ対策してるのに

脚が冷えたら一気に寒くなっちゃいます。

そういう時はレギンスなど履くのも寒さ対策になるのでオススメですよ!

 

だけど、レギンスってなかなか履かない人も多いと思います。

そんなあなたに今年の冬を暖かく過ごす保温性抜群のパンツを紹介します。

Backchannel(バックチャンネル) WOOL CARGO JOGGER PANTS

保温性の高いウール混素材を使用したジョガー仕様のカーゴパンツ。

チエック柄で高級感もあります

カーゴパンツながら、スタイリッシュに着用可能。

右裾後ろにはピストやBMXを乗る際に活躍するリフレクターテープが付く。

Backchannel(バックチャンネル) CORD PANTS (コーデュロイ)

肉厚で丈夫なコーデュロイ素材を使用したパンツ

風も通さず保温性はかなり高いです。

無骨で男らしい太めのシルエットです

FTC / PIER 7(コーデュロイ)

こちらはFTCからリリースされたコーデュロイパンツ。

汚れに強く、厚みのあるしっかりとした生地で耐久性や保温性は抜群!

今季トレンドのアースカラーにもバッチリハマる色味と生地感で

あなたの冬のオシャレをサポートしてくれます。

裾にかけてテーパードの効いたシルエット。

 

Backchannelのコーデュロイパンツはキャメル寄り(やや明るめ)の色合いで

FTCのコーデュロイはブラウン(暗め)に近い色合いです。

今日紹介したアイテムはこちら

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP