40s & Shorties バレンタインに靴下!その意味知ってますか?

こんにちは!birnest中田です。

今日はクリスマスに入荷し、即完売した人気のソックスブランド、

40s & Shortiesからどど〜んと靴下を再入荷しました。

 

今年のバレンタインに靴下なんてどうですか??

靴下のプレゼントが持つもうひとつの“意味”

靴下には、

「あなたに身をゆだねる・心を開放している」

といった大胆かつロマンチックな意味があるそうです。
こうした意味を持つことからバレンタインデーやクリスマスなど、男女間での贈り物に選ばれることが多いのです。

贈るシーンを選ぶことで靴下のプレゼントも喜ばれること間違いなし!

例えばこれはシャレが効き過ぎでしょうか??笑

 

 

消耗品だからこそ靴下はプレゼント向き!

僕ももちろん、あなたもそうですよね?

靴下はほぼほぼ毎日履くので、穴が空いてしまうことも珍しくはなく、言わば消耗品。

家の中では靴を脱ぎ靴下か裸足で生活をするのが当たり前。

そんな生活の中で馴染みのある靴下は、いくつあっても重宝しますよね。

消耗品であり日用品だからこそ靴下はプレゼント向き!

さらに靴下は靴を履いてしまえば見えないアイテムですが、見えないところこそおしゃれを楽しみたいという方も多いのでは?

そこでプレゼントする際におすすめなのが、

このようなファッション性の高い靴下。

靴下を贈られることに抵抗がある方でも、見せることにも特化した靴下ならプレゼントとしてもきっと喜ばれます。

 

オススメしたいのが海外で話題のソックスブランド

40s & Shortiesのソックス

高品質かつ、生地も厚手でしっかりとしています。

海外では著名人が多数着用しており、インスタグラムで話題となってます。

 

靴下は若い世代のおしゃれアイテムのひとつであり、足を暖める機能的な防寒衣類でもあるため、ついついプレゼントに選びたくなる人気のアイテムですよね。

40s&Shortiesの商品ページ通販はこちらから

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691807&csid=0&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP