FATのRelaxスタイルワイドパンツを一挙紹介

こんにちは!birnestの中田です。

新しい季節の到来とともに、ファッションがまた楽しくなる今日この頃です。

細身のスリムラインもかっこいいですが、この春からRelaxしたゆるいスタイルを

楽しむってのはいかがでしょうか?

僕個人としては、もっぱらリラックスしたスタイルが好きなので、大いに大賛成。

動きやすいのはもちろんのこと、クラブでも映えますので。

しかし、店頭でお客さんと話をしていても

「ダボっとした感じはだらしなく見えるからちょっと…」

と思ってる方は多いです。

ですが、時代は進化していますので当然、ファッションも進化してるわけで、

一見、太すぎでしょ!と思ってるパンツも実際に着用してみると意外や意外。

しっくりくると思います。

僕自身、昨年あたりからFATのワイドパンツにはまってしまい、すでに3本目を購入しちゃいました。

そんなオススメのパンツを今日は一挙紹介したいと思います。

 

DUMPER

こちら先週も紹介しましたが、フルサイズを揃えて再入荷しました!

当然、セットアップも文句なしですが、別々に使い分けるのもありです!


CONECROP TYPE II

しなやかでストレッチの効いたCORDURAツイル素材を使用したチノタイプパンツ。

OUTLINE

伸縮性の高いストレッチツイル素材を使用したワイドパンツ。股上の深くし、渡りを広くとることによりヒップから膝にかけてボリュームを持たせたワイドテーパードシルエット。

  

POLYCROP

ウエストはドローコードを備え、ベルトレスでイージーパンツとして着用可能。

CONECROP TYPE I

ASSLT

サイドの斜めポケット、ウエストから膝にかけて立体的なカッティングを入れるなど、現代的なディテールを採用したアサルトパンツ。ヒップ周りにゆとりをもたせつつも、膝から裾にかけてすっきりとしたテーパードラインと9分丈の絶妙なレングスによる独特なシルエットも魅力的な1本。


いかがでしょうか?

ぱっと見、太すぎると感じるパンツもモデルのように履いてみると意外に

しっくりきますので是非、お試しください!

穿き心地の良さ、動きやすさは太鼓判を押させていただいています!

FATの通販ページはこちらからどうぞ!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP