FAT 軽い着心地が魅力のスウェットスタジャン

こんにちは!birnestの中田です。

昨年の冬からじわじわと人気が高まってきているスタジャン。

40代近い洋服好きのお客さんと昨年から

「そろそろ人気に火がつきそうだよね〜スタジャン」

と何気なく話はしてたのですが、やはりそろそろ流行の兆しが見えてきました。

スタジャンがアツい!

今から春そして夏ですが、2018年秋冬のアウターが気になるならスタジャンがお勧め。

90年代にファッションの洗礼を受けた30代後半の大人メンズ

にはスタジャンにヴィンテージデニムを合わせる着こなしは定番だったかと思います。

そうなんです!

このリサイクルがまた始まろうとしています。

現代版にアップデート、着易さも追求したFATのスエットスタジャン。

今日はこちらを自信持ってご紹介します。

 

 

レザーやメルトン素材にはない、軽い着心地が魅力のスウェットスタジャン。

裏地も貼られ、見えないところもしっかり仕立てています。

グレー、ブラックの2色展開で、シーズンテーマ”UNITONE”らしく同色でスタイリングして欲しいアイテム。ぜひ、お試しください!

80年代90年代スタイルに欠かせないスタジャン。

今年の春から先取りで取り入れてみてはいかがでしょうか??

シンプルな刺繍が洗練された大人のこなれた感を出してくれます。

https://shop.birnest.net/?pid=128968701 (BLK) 通販ページはこちら

https://shop.birnest.net/?pid=128968761 (GRY) 通販ページはこちら

同時に入荷!BB CAPも合わせてオススメですよ!

FAT(エフ・エー・ティー)TRUEBALL 

https://shop.birnest.net/?pid=128956661  通販ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP