FTC -DENIM CHORE JACKET(WASH)

こんにちは!birnest中田です。

今日は一段と暖かく、20度超え。

今週は3日間ほど気温が上がるようですね。

いよいよ春服も充分に満喫出来る日が続きそうです。

そんな春日和な本日、パーカとの組み合わせはもちろん、

ロンTやTシャツとの相性抜群なチョアジャケットをご紹介。


表地にはデニム、ヒッコリーデニムを使用。

ストーンウォッシュ加工を施し、アタリで表情を出しているのが特徴です。

オレンジのパーカーで今年のトレンドもバッチリ押さえれます!

Tシャツとの組み合わせも色や柄次第で様々な表情が出せますよ!

FTCのデニム チョアジャケットの通販はこちらからどうぞ!

FTC -DENIM CHORE JACKET(WASH)

FTC018SPJ05 18,000円(税込19,440円)

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP