FAT SHARD TEE & SHORTS セットアップ

こんにちは!birnestの中田です。

今日からGW突入というわけで店内も新作商品で満載です。

今年のトレンドキーワードであるセットアップ。

FATより夏に向けてイチオシのセットアップが入荷してきました。

SHARD TEE

特殊撥水加工を施すことで、優れた撥水性能をもたせたクルーネックタイプのプルオーバー半袖ジャケット。伸縮性の高いナイロンクロスを使用することで、スウェット感覚で着用できる着心地の良さが魅力。

FLAPSTOW

シンプルなデザインながらも、フラップ仕様のフロントポケットが印象的なショートパンツ。独特な表面感で肌にまとわりつかず、伸縮性の高いナイロンクロスを使用し、さらに特殊加工を施すことで優れた撥水性能を実現。穿き心地の良さはもちろんのこと、ヒップポケットにも曲線的なフラップを採用するなどこだわりのディテールが映える。


同時入荷で人気のポリエステル素材を生かしたショーツが登場!

POLYSHORTS

軽さと撥水性を備えたハイスペックなポリエステルツイル2タックショーツは、ウエストやヒップ周りにゆとりを持たせ、裾口を広くとることで独特なワイドシルエットを生み出した1本。膝にかかるぐらいのレングスは、オーバーサイズになりすぎない絶妙なサイズ感。ウエストはドローコード仕様でイージーパンツとしてベルトレスで穿くことも可能。

Quality

ポリエステルツイル

Composition

ポリエステル100% 別布/綿35% ポリエステル65%

FTAの商品ページはこちらからどうぞ

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP