GRAVYSOURCE PICK ITEM

こんにちは!birnestの中田です。

連休も終盤、今日はこどもの日ですね〜。

連日、自分の息子よりもハードに動き回る父親。

パーティーに顔出して朝帰りからの出勤という

子供っぷりを発揮しているわけでそろそろ身体がきつく感じ始めてるというわけです。

まだまだ、子供に負けてられません・・・笑

遊びは一生懸命、仕事は楽しく!

16歳の頃から40歳目前の今でも変わらず貫くスタイルでこの土日も過ごしたいと思います。

webのご注文、ご来店もどしどしお待ちしていますよ〜!!

さぁ前置きはこの辺で洋服の話でもしましょう。

今日は、先日入荷してきていましたGRAVYSOURCEの新作をご紹介。

個人的にも最近はお気に入りでシバキマン名義のMusicVideoの撮影でも多数着用しています。

このブランドが掲げているコンセプトの中で

昔欲しかった物を今また欲しいと感じている大人達へ…新しい昔を。 過去の物を新しいと感じている若者達へ…新しい昔を。

この謳い文句にグッときて以来、着用することが増えました。

今日はそんなGRAVYSOURCEの新作やオススメをピックアップしておしらせします。

ぜひ、あなたもチェックしてみてくださいね!


GRAVY SOURCE(グレイビーソース)FTP BIG CREWNECK (BLUE)


GRAVY SOURCE(グレイビーソース)DOT PARKA (NAVY)

GRAVY SOURCE(グレイビーソース)DOT PARKA (WHT)


GRAVY SOURCE(グレイビーソース)STANDARD PANTS (BLUE)


GRAVY SOURCE(グレイビーソース)DYE LONG TEE


GRAVY SOURCE(グレイビーソース)BACKLINE 3/4 BIG CREWNECK(H.GRAY)

GRAVY SOURCE(グレイビーソース)の商品ページはこちらからどうぞ!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP