注目のトラックパンツに何を合わせる?

こんにちは!birnestの中田です。

昨年から引き続き根強い人気が続いているトラックパンツ。

いまではすっかりスタイリッシュなイメージが定着し、イケてるアイテムの仲間入り。

 

「鈍くさい体操服?ジャージでしょ?」

 

そう、あの、ジャージです。

かなりポイントの高いアイテムなのでこの鈍臭さの域を越えない限り、

決してかっこよくは映らないわけです。

シルエット・バランス感を重視しながら足すアイテムのチョイスを考える

というわけで、

今日はbirnestがオススメするコーディネートをご紹介します。

今回、ピックアップするトラックパンツはAPPLEBUMより発売中のものです。

素材も光沢のある質感が特徴のサテンとなってます。

80年代を意識したスタイルで構築。

もちろんジャケットは外せません。

ライダースの定番のスムースなシープレザーを使用したBackchannelの秀逸作であるレザージャケット。軽くそして柔らかい。この上ない質感がたまりません。

今年も目を惹くボーダーTシャツをさりげなくアクセントとして取り入れています。

全体のバランスを考えたスタイル。

またミリタリー×スポーツといったトレンドキーワードもうまくまとめてみました。

これでバッチリ、「背中で語る」男になれそうですね!笑

本日のコーディネートで着用したアイテムはbirnestで発売中のものになります。

通販もお受けしてますので下記をご覧ください!

いつもありがとうございます。


 

 

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP