APPLEBUM | “Flower White” Aloha Shirt

こんにちは!birnestの中田です。

今年は大々的なイベントの予定もしておらず、告知もしてなかったにもかかわらず、

常連のお客様からお祝いの花をいただきました!

本当にありがとうございます。

朝きていきなり玄関前にあったのでびっくりしましたよ!

birnest 6周年

birnestは今年7年目に突入っす!

これからもブレずに楽しみながら、みなさんのご期待に添えるよう頑張って行きます!

そんな、朝からフラワーに囲まれた今日!

APPPLEBUMのこちらが発売となります!

“Flower White” Aloha Shirt

ワインレッドとグリーンの独特な色合いの花柄を前面にプリントしたアロハシャツ。
まるでシルクを想起させるような、なめらかで肌触りの良い生地を使用しました。

素材 :ポリエステル100%

APPLEBUMの商品ページはこちらからどうぞ

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP