GRAVY SOURCE 新作入荷!待望のアロハTシャツなど

こんにちは!birnestの中田です。

夏物も最終入荷が近づいてきています。

今年も店頭にはたくさんの新作が並んでいますのでぜひwebも店頭もチェックしてくださいね!

さて、今日はGRAVY SOURCEから新作が到着しました。

カタログでも注目だった、NATIVE柄のセットアップそしてバナナアロハ柄のTシャツと

目玉のアイテムが到着しまたよ〜!

ご覧ください!


 

NATIVE S/S SHIRTS

絶妙なサイジングで仕上げた

オーバーシルエットデザインのショートスリーブネイティブ柄シャツ。

ドロップショルダー仕様にするなど、

今のストリートスタイルに欠かせないトレンド性の高いアイテムです。

BLK ・NAVYの2色展開

16800円(税抜き)


NATIVE SHORTS

絶妙なサイジングで仕上げたコットン素材のネイティブ柄イージーショートパンツ。

タウンユースはもちろん野外フェスやキャンプスタイルのアクセントとしても活躍します。

セットアップでの着用もオススメです!

15800円

 


ALOHA PONCHO TEE

上質なコットン素材を使用したオーバーシルエットのポンチョデザインアロハ柄Tシャツ。

着用時にドレープ感のを楽しむことが出来るGRAVYSOURCEらいし遊び心のあるアイテム。

他には無いデザインで周りと差を付けられる1枚です。

9800円

GRAVY SOURCE の通販はこちらからどうぞ!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP