Back Channel 本日発売の新作

こんにちは!birnestの中田です。

今日は週末土曜日!またまた各ブランドから新作が入荷してきていますよ〜。

そして富山や近郊の方へ。

今夜はレゲエのパーティーなんかいかがでしょうか?

おかげさまでbirnestの前売りも順調でした!

新作のアイテムで思いっきりオシャレして楽しみに行きましょう。

僕もがっちりLIVEしますよ〜。

LINK CITY 富山 レゲエ


さて、入荷の話に戻しましょう。

Back Channelから到着した新作はこちらです!

目玉のアイテムが満載〜〜〜〜!!

 


OUTDOOR LOGO TANK TOP

   

 


ZIG ZAG T


STRETCH DRY SHORTS

 

Back Channelの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP