FAT 秋物第一弾!! New Tシャツが入荷!

こんにちは!birnestの中田です。

8月より東京原宿にあるFATのHEAD SHOP改装で話題も上昇中の中、

FATの秋物Tシャツが入荷してきました!

この秋から、デザインもより一層SKATEに特化したものが増えますます目が離せません。

まだまだ、夏シーズン真っ盛りですが今から楽しみにしていてくださいね。

今日はFATの人気ポケットTシャツと毎シーズン発売される2枚組のTシャツセットを紹介。

ぜひチェックしてください!


PKX

F31820-CT06

衿元のリブもダブルステッチ仕様にするなど、長く着続けることを追求したタフな1枚。ポケットには、USAより取り寄せたミリタリー規格のナイロン素材を使用したスペシャルプロダクツ。


ENGINEER

F31820-CT05

FATの代名詞でもあるヘビーオンスシリーズのポケットTシャツ。
糸からオリジナルで編み上げたこだわりの8/-生地は、触っただけで違いがわかるクオリティ。
衿元のリブもダブルステッチ仕様にするなど、長く着続けることを追求したタフな1枚。
ポケットのプリントがアクセントとなり、ミリタリーライクな仕上がりに。


UT01

F31620-CT11

デイリーユースに対応した2枚セットTシャツ。オーセンティックなアメリカを感じさせるShrink to Fit仕様。洗いを繰り返すことで体に馴染むサイズ感に。


以上が本日入荷の新作アイテムになります!

FATの商品ページはこちらからどうぞ!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP