今年もやっぱりタンクトップ

こんにちは!birnestの中田です。

暑いです。いや本当に暑いです。

今年は早い段階からタンクトップの売れ行きも好調です。

でも、俺はタンクトップは着れないなぁ〜と思い込んでるあなた!

やっぱり店頭ではその言葉も多く耳にします。

 

きっとこんなイメージですもんね。

 

「タンクトップはガタイの良い人が着るもの」

それはそれで、確かにいいとは思います。

しかし、それだけとは限りません。

細身の方でも充分にカッコよく着用できると思います。

また、胸や首回りがどうしても気になるようでしたら

1枚で着用せず、2枚重ねで着用してみるのもアクセントが効いて良いかと思います。

 

いかがでしょうか?

またBackchannelのタンクトップは普通のものとは違いがあり、

着た時のシルエットがかなり良いです。

ぜひ、お試しくださいね〜!

タンクトップの一覧はこちらからどうぞ!

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP