FAT(エフ・エー・ティー)AIRDOG |トゥルーパーハット

こんにちは!birnestの中田です。

久々のリリースとなるトゥルーパーハット。

FATのものは、本当に品質が良いんです!これは実際に手にとってもらうと一目瞭然なんですが

画像でもこの気持ちをなんとか伝えたい!と思ってしまうほどです。

冬のコーディネートのアクセントになること間違いなしのカラーをご紹介しますね。

 

 

FAT(エフ・エー・ティー)AIRDOG (ORENGE)9,000円(税込9,720円)

Quality
ORANGE ポリエステル
表地/ORANGE ポリエステル100%


WOODLAND CAMO

FAT(エフ・エー・ティー)AIRDOG (WOODLAND)9,000円(税込9,720円)

WOODLAND  コットンナイロン

コットン65% ナイロン35% 裏地/ポリエステル100%

 

USAFに代表されるトゥルーパーハット。

柔らかく肌触りの良いボアを使用することで、
かぶり心地の良さと防寒性を兼ね備えたアイテム。
バックに施された刺繍やイヤーフラップのブランドネームが程よいアクセントとして主張してくれる。

頭周り 高さ
ONE SIZE 60.5 12
※単位はすべて「cm」です。

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP