FAT POP UP STORE in birnest .10sat 11sun

こんにちは!birnestの中田です。

いよいよですよ〜!

今週末の土日はFATのPOP UP STORE を開催します!

10日(土)11(日)の2日間限定!!

今年の春に開催した時も大盛況で盛り上がりました。

今回も楽しみでなりませんね!

新作のアウターやインナー類が多数揃います。

そしてFAT CREWのお二方、木村さんとSENちゃんもお店に立ちますので

ぜひ、楽しいトークを交えながらお買い物楽しんでくださいね!

 

今回も店内のBGMを担当してくれる3名のDJを紹介。

富山で精力的に活動しているJIVE CITY のタクマ,

REGGAEはもちろんHIPHOP,R&Bと幅の広い選曲とセンスが光るSO-C。

新たにCREWに加わったKAZの3名が土日のbirnestのBGMを担当してくれます。

おしゃれな選曲とFATの最新アイテム。birnestでぜひ堪能してくださいね!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP