FAT 2019 初売りアイテム

こんにちは!birnestの中田です。

いよいよ、今年ラストの営業となりました。

 

来年、2019年5月にはbirnestも7周年を迎えます。今年は周年パーティーもなく

静かに流した年でしたが、振り返ればFATのPOPUP STOREを2回も開催できたり

HIP-HOP、REGGAEなどのイベントも毎週のようにありました。

富山がだんだんと熱くなってきてます。

birnestも7周年の年、ファッションをより一層楽しんでもらえるよう、

そして毎日が楽しくなるように僕も精進していきます。

今年も1年間、本当にありがとうございました。

さて、初売りから発売となるFATの新作。

人気のパーカーであるI Dから新カラーのターコイズが登場。

そのほかTシャツなど初売りアイテムをご紹介します。

そして、気になる福袋!ですが

 
 
 
View this post on Instagram

FAT Official Instagram Feedさん(@fat_tokyo)がシェアした投稿

 

2019.1.2(水)から始まる初売りでは、”NEW YEAR PACK”を発売します。
今年は¥10,000のPACKを限定4個のみご用意しておりますので、皆様ぜひお越しください!

FATのアイテムがおよそ35000円分が入ってます。

サイズはM / L / XL / XXLとなります。

 

Sweat Parka_I.D. ¥16,200

18FWより展開している新しいロゴ。”I.D.”19SSの新色はアッシュグレー、ターコイズ、パープル。Teeにはないパープルをアクセントにしています!また、さりげなくボックスのカラーリングもブラックに変えていたりと
春らしいカラーリングで取り入れていただけたらと!

 

この冬、イチオシのアウター。

保温性、機能性、かっこよさ。

全て兼ね備えた1着。

 

2019年もbirnest、birnestオンラインをどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

初売りは1月2日 12時よりスタートです。

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP