笑う門には福来たる

こんにちは!birnestの中田です。

本当、久々の更新となりました。

サボっていたわけではないのですが、年末までの怒涛の更新からひと段落。

また、今日からきっちりと更新していきたいと思います。

年末から年始にかけてたくさんの方がご来店してくれて本当にありがとうございました。

2度目の福袋もあっさりと完売。感謝!しかも買っていただいたお客様の喜ぶ笑顔!気持ちいいですね。

また、新年の初売りアイテムも好評でした。

今年の初売りからは初の一人出勤だったので、色々と不安でしたが、結局のところ

いつもの常連メンバーや里帰りのお客様、父親になり年に2度くらいしか来れなくなってしまった

方々など賑やかでした。

本当、常連のみんなには心も救われています。いつもありがとう!

昼はもちろんbirnest、ですが夜も新年会やイベントと胃も肝臓もいっぱいいっぱい。

さすがに疲れもピークとなった7日の月曜はお休みをいただき久々に行きたかった場所へ出かけ

気分もリフレッシュ!

さぁ 、2019年も本格スタートと言った今日なのであります。

もともと数も少なく、ほとんどが1点もののSALEですが

店内、webでは引き続き開催していますのでこの機会にどうぞ!!

今年も、オシャレを思いっきり楽しんで

カッコイイ毎日を過ごしたいですね。

少しでも、あなたのお役に立てるようビビビ!とくるアイテムを取り揃えていきたいと思います。

笑う門には福来たる

今年も一緒に笑顔になりましょう〜。

店頭やWEB通販でも人気のものばかりですが、

個人的にも気になるアイテムはこちら!

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP