FATYOから発売中のライトアウター SWITCHLON

こんにちは!birnestの中田です。

今日は冬も春先もそして秋にも強い味方となってくれるサッと羽織れるライトアウターをご紹介。

今までにも数多くのマウンテンパーカーを紹介してきました。

もちろん、今回も自信を持ってあなたへオススメさせていただきます。

マウンテンパーカーとはもともと登山用に作られた防寒着。
ご存知かと思いますが今や街でもマウンテンパーカーを着て歩いている人をよく見かけます。
もともと登山用であることから、その機能性は抜群!
マウンテンパーカーを持っていないあなたも、ずっと気になってるとは思います!
アウトドアでもタウンユースでも、重宝すること間違いなしです。

そんなマウンテンパーカーですが、FATの手にかかればこんな斬新なカラーで仕上げてきました

発色の良いオリジナル3レイヤーファブリックを使用したマウンテンパーカー。

 

主張しすぎないバックプリントや裾のブランドネームが程よいアクセントに!

ボディーやアームなど細部にわたり切替えを施し、あえて左右非対称の配色に仕上げた独特のカラーリングが印象的。

裏地もしっかりしてあるので隙間から入る風もシャットアウト!

 

僕も着用してみました!

春先にはTシャツと合わせたいですね。

ボトムは太めでも細身でも合わせやすいです。ジョガーパンツなんかにもオススメです!

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP