Back Channelの新作

こんにちは!birnestの中田です。

今年は20周年を迎えるBack Channel。あいも変わらずのスタイル、やっぱり惚れ惚れしますよね!

この時期になると薄手のジャケットは恒例の発売で昨年まではスイングトップといったワーク

スタイルが多かったのですが、今年はこちら!昨年のブログでそろそろスタジャンの流れが

来るんじゃないか?と言ってましたが春は薄手のこちらが発売となります。

しかもRYUJIN着用のNAVYカラー。抜群にBackChannel感を出してくれていますよね。

もう春先の1枚として狙うならこれで決まりでしょう!そのほかにも

昨年の春から人気爆発中のバギーパンツにINDIGOとストライプの2種類が登場です。

あの店頭で予約が多かったCAPもついに!!

さらに!!即完売となっていました BKCNLのロンTのこのカラーがM/L/XLと再入荷!

明日も盛りだくさん、見逃せないアイテムが満載!

それでは

明日、金曜より発売となるBackChannelの新作をご紹介します。

 

STUDIUM Jacket

NON WASH BAGGY DENIM

STRIPE

INDIGO

 

SQUARE LOGO SNAP BACK

GRY

BLK

 

再入荷アイテム!

BKCNL L/S T GREENが待望の再入荷です。

Back Channelの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP