APPLEBUM | WU TANG CLANの中心人物

こんにちは!birnestの中田です。

APPLEBUM作品ではすっかりおなじみとなった”渋谷忠臣”が書き下ろしシリーズ。

今春の新作は個人的にもお気に入りです!

何と言っても今回のネタは、

WU TANG CLANの中心人物METHOD MAN。

かれこれ20年前になりますが、実はこのアーティストに憧れめちゃくちゃ真似してました。

SOURCEマガジンも欠かさず読んでたあの頃。懐かしい。

インパクト大の顔面を落とし込んだロンT、CAP。笑

ストリート ウケ間違いなしでしょう。

トレンドを絶妙に落とし込んだセンス抜群の仕上がりはまさにAPPLEBUMならではですね。

引き続き主流となっているアーティストデザインやバンドTなど、

他とは一線を画す素晴らしいコレクションとなっているのではないでしょうか。

その名もJUDGEMENT DAYシリーズ。

今春の一枚として是非取り入れてみて下さい。 

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP