Back Channel 新作デリバリー

こんにちは!birnestの中田です。

Backchannelファンの皆様!お待たせしました。

本日、新作が入荷しました。

まずオススメしたいのがこちら!

丈夫なコーデュラ®素材のフルジップパーカ

軍事製品やワークウェア、アウトドアウェアなど、耐久性が求められる衣類に多く使用される機能繊維、「コーデュラ®」の糸を採用したフルジップパーカをリリース。通常のナイロンより約7倍の強度を持つと言われる丈夫な「コーデュラ®」素材のフルジップパーカは、タフな素材感だから末永く愛用することが可能。春先のライトアウター感覚で着用できる点も魅力。

コーデュラ®素材を証明するネームタグ

「コーデュラ®」の生地は繊維ファイバーを使用し、綿にナイロンを高い次元で組み合わせて、耐久性、耐摩擦性に優れた高機能素材として誕生。コーデュラ®素材の証であるファブリックネームが右ポケットに縫い込まれる。

フロントポケット部分の刺繍

左ポケット上部には、アクセントとして刺繍をオン。

AK-47ライフルをバックプリント

ロシアの軍人、銃器設計者、政治家である「ミハイル・カラシニコフ(1919-2013)」が設計した、自動小型突撃銃、AK-47。このグラフィックはBack Channel®を代表するアーカイブのひとつ。

リブ切り替えが春らしいカラーバリエーション

リブ切り替えが春らしいカラーバリエーションコーデュラ®フルジップパーカは、アクセントとして袖と裾のリブをブラックの配色にアレンジ。

 

着心地の良さはもちろん、薄手なので春先から秋にかけて大活躍は間違いなし。

軽い羽織ものをお探しならオススメです!

 

Back Channel × BISON DESIGNS WEBBING BELT

MADE IN USAのBISON DESIGNS™️製のクライミング用途をベースとした、軽く強度の高いナイロン素材を使用したベルトです。

久々のBackChannelのベルトはテンション上がりますね!

長さも全長136cm × 幅3cmと長く垂らすことも可能ですし、いつも長さが足りない。。

と悩んでいた方にも幅広く対応した長さです。

またポイントとしては
・撥水性を備え、夏の汗ばむ季節やアウトドアシーンにも対応。
・バックルは、空港の保安検査場で止められることのない金属不使用の強度の高いプラスティック製。
・バックルの凹凸がナイロンベルトにしっかりと噛み合い、ズレを防止。
・どの位置でも止めることが可能で、男女問わず、幅広いサイズに対応。
・テープ部分にBackChannelのネームタグが主張してくれます。

 

Back Channel-BORDER L/S T

絶妙なピッチのラインが他とは差をつけてくれるボーダーT。

タフでドライな風合いが特徴の7.7ozコットン素材を使用してるので長く愛用できるのも人気の秘訣。

左袖にはBackChannelの刺繍、そしてBLANTESSロゴワッペン。

これが、さりげないポイントになっており着用していても自信につながるわけです。

Backchannelファンとしては持ってて当たり前!のBLANTESSロゴ。

長い人気を誇っています。

 

以上3型が新作として入荷しています。

BackChannelの商品ページはこちら

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP