新ブランド RIP N DIPの取扱いがスタート!

こんにちは!birnestのナカダです。

本日より新規取扱がスタートしたRIP N DIP(リップンディップ)

ロサンゼルス発の気鋭ストリートブランド RIPNDIP

 

独特なタッチで描かれたニヒルな表情で中指を立てる白いネコ。
その正体は知らずともその姿を見かけたことがあるという人は多いと思うが、
そんな白ネコのLord Nermal(ロードナーマル)をアイコンに掲げる
ロサンゼルス発のストリートブランド〈RIPNDIP(リップンディップ)〉

ブランド名にもなってる“RIPNDIP”という言葉は、“スケートスポットで技をメイクしてすぐにその場を去る”という意味。その由来通り、スケートカルチャーとともに成長を遂げてきた同ブランド。

 

今年2月には世界第2店舗目となる旗艦店が原宿にオープン。
『HYPEBEAST』でも取り上げられている注目が集まるブランドです。

 

いよいよbirnestにもRIP N DIPが仲間入り!!

 

今回も少量入荷ですのでお早目に!!

 

RIP N DIP の商品ページはこちら

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP