APPLEBUM

こんにちは!birnestのナカダです

夏に向けて半袖が続々と入荷し始めています。

やはり連休に向けて、新しいTシャツゲットしておきたいですよね〜

 

休日をいかにテンションあげて過ごせるかどうかは

 

新しい服をゲットするかどうか?

 

ですよね〜!

 

お気に入りを早目に見つけて楽しい休日をお過ごしください!

さてさて

今日はAPPLEBUMから新作のTシャツが入荷しています。

3型、ご紹介したいと思います。

 

 

 

APPLEBUM(アップルバム)Elite Performance Dry Line T-shirt

 

バスケットやダンスなどのスポーツや、ジョギング、ジムなど体を動かすシーンに特化したドライTシャツ。
絹の様ななめらかな肌触りと、高い吸水速乾性をもち、常にサラサラとした抜群の着心地を与えてくれます。
胸には、APPLEBUMアーチロゴを、背中にはアクセントに黒ラインをプリント。

 

 

APPLEBUM(アップルバム)”JOKER” T-shirt 

 

 

見た瞬間 ”分かる” 方はなかなかです!

そうです

あのTIFFANYのすでに廃盤となってる

ヴィンテージトランプの「JORKER」をサンプリングしたTシャツ。

ジョーカーは顔つきステッキを持ってポーズする、
ピエロのようなイラスト。

ネタ元はこちら!

 

 

  

 

WHTもかなり良い仕上がりですね!

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュなフォントの「A」を立体刺繍で表現しました。
シンプルで飽きのこないデザイン。
シーズンレスで楽しめるアイテムです

 

APPLEBUM(アップルバム)A Logo Flat 5 Panel Cap [Beige]5,250円(税込5,670円)

 

APPLEBUM(アップルバム)A Logo Flat 5 Panel Cap [Black]5,250円(税込5,670円)

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP