FAT 17周年 アイテムが発売!!

こんにちは!birnestのナカダです。

今年も記念したFAT 17th Anniversary Itemがリリース!!

今回はTシャツとショーツ!

 

これまた、Sb Skateboard Journalとのコラボレーションシリーズ第3弾は、フォトグラファー “Yuri Shibuya”とのフォトセッション・アイテム。

しかも

90sなブルックリンバンクでの1枚。

 

その場所は、NYCの今はなき伝説的スケートスポットのひとつでもあるし、今とはまた違う熱量とテンションがふんだんに盛り込まれている写真だ。すなわちそれは、カルチャーやムーブメントが生まれていった当時、その現場を捉えている貴重な写真。

 

そして、

同時発売となる、Dickiesとのコラボレーション第3弾がリリース。

Dickies定番生地をソフト仕上げにし穿きはじめから馴染みのある素材感に加え、

FATならではのシルエット、シューレース専用ループやヒップパッチ、

ウェストのドローコードといったFATらしさをふんだんに含んだディテール。

 

お見逃しなく〜!!!

 

Tee_FOTTE “B.B.”

 

 

Pants_SHORTIES ¥17,280

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP