APPLEBUM SUMMER 新作が入荷!

こんにちは!birnestのナカダです。

 

今日から6月!

もう夏も間近となってきましたね〜。

 

APPLEBUMからはこの夏の必需アイテムが多数入荷してきました。

 

どれも、「うわぁ〜〜!!」となること間違いなし

 

なオススメばかりですのでチェックはお早めに!!

【APPLEBUM】”Adu” T-shirt [1911131]

アップルバムより、ナイジェリアが産んだ歌姫をモチーフに白と黒のボディを真ん中で切り替えたTシャツ。

スモーキーかつ温もりのある歌声で世界中を魅了し、数多くの名曲を世に残してきた名アーティスト。

APPLEBUM】”Sunrise” T-shirt [1911132]

アップルバムより、日の出の爽やかで美しいグラデーション「Sunrise」の写真を前後に落とし込み、左胸に「LOVE&UNDERSTANDING」のフレーズとロゴをプリントしたTシャツ。

 

【APPLEBUM】Flower Aloha S/S Shirt

 

BLK

 

真夏の装いにぴったりな花柄アロハシャツ。
リゾート地や海辺などのシーンにオススメ。
単調なスタイリングになりがちな真夏のコーディネートの幅を広げてくれるアイテムです。

【APPLEBUM】Swim Pants [1910819]

左裾にロゴプリントを施したシンプルなデザインのスイムパンツ。
インナーにはメッシュのサポーターとロッカーの鍵を収納できる内ポケット付。
ウエスト紐は縞模様でアクセントになっております。
女性は水着の上からの着用として使用できます。

 

APPLEBUMの商品ページはこちらから

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP