BackChannel-WIRELESS CHARGER

こんにちは!birnestのナカダです。

今日は便利なアイテムでしかもBack Channelからっていうスペシャルなアイテムをご紹介!

 

iPhone 8の登場以降、注目度が増しているスマホのワイヤレス充電。

端末を充電器に置くだけでバッテリー充電できるのが特徴。

 

ただ充電するだけ。

 

そうですが、やはりお気に入りのブランドから出てるものってなると胸が踊り出しませんか?

 

ですよね!

 

どうせ買うなら、カッコいいもん欲しいですよね!

 

しかも、国際規格のQi(チー)に準拠したおすすめのスマホ用ワイヤレス充電器。

「Qi(チー)」とは、電磁誘導方式などを使ってスマホをワイヤレス充電するシステムの国際標準規格を指し、ワイヤレスパワーコンソーシアムによって2010年7月に策定されたもののこと。

 

もちろん、このBackchannelのチャージャーは「Qi(チー)」基準ですのでご安心を!

 

 

持ち運びに便利な軽量でコンパクトなデザイン。
・幅100mm×厚み6mm
・重量:128g

充電可能な状態になるとロゴがLEDによりライトアップされる仕様。

 

職場、自宅、アウトドア、様々な場所で活躍してくれる充電器。

 

選ぶならコレでしょ!!

Backchannel(バックチャンネル) WIRELESS CHARGER 

3,600円(税込3,888円)

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP