GRAVY SOURCE新作が入荷!

こんにちは!birnestのナカダです。

今気づいたんですが、明日から連休のなのですね〜!

北陸はあいにくの空模様ですが、

せっかくの連休楽しんでくださいね〜

そして、birnestのwebや店頭もチェックしてくださいね!

 

今日はGRAVY SOURCEから新作が入荷!

またまた、イチオシなTシャツが到着です。

 

SWITCH BANDANNA TEE

異素材切替でアクセントを加えたバンダナクロスが抜群の存在感を放ちます。

 

BANDANNA HEM TEE

裾部分を異素材切替でアクセントを加えたバンダナクロスが抜群の存在感を放ちます。

 

B.I.G. TEE

大胆に落とし込んだビギーが抜群の存在感を放つストリート感あふれるアイテムです。

 

CREAM TEE

今期テーマをイメージしたガールフォトプリントが抜群な存在感を放つアイテムです。

 

さぁ 、夏本番!始まりますね〜

そして、夏物の入荷は終盤。

ほぼ、出揃いました!ボーナス時期も重なり

今が狙い目となっています。

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP