FAT 新作デリバリー!イマ欲しいスエット!

程よい肉感で着心地の良さで人気の高いFATのクルーネックスエット。

シンプルに胸元ワンポイントFATの刺繍、
ご覧のようにシルエットと素材で勝負といった大人の1枚。

GREEN APPLEっぽい新色は初登場にして人気は高い。落ち着きプラスこなれた感がでるぞ。

 

 

この冬も人気の高いオレンジは押さえておいて正解。
暗くなりがちな冬のコーディネートに程よいアクセントを効かせてくれる。

 

     

 

発色の良い3レイヤー素材を使用したマウンテンパーカーその名も「AIR FORCE」

毎年、完売となるFATのマンパ、やはり今年もその需要は高い。
よりシンプルに洗練されたデザインで今年は登場。

軽さや防水性・透湿性などの機能性はもちろんのこと、胸のレザーパッチや裾タブ、
シガレットポケットなど充実のディテールが魅力。

 

  

被りやすさを重視したフードは、独特のカッティングと適度なボリューム感が印象的。
かなり深くかぶれるのが嬉しい。
この秋冬はこんなブルーカラーで攻めるのもおすすめ。

 

  

 

 

 

birnestのオンラインショップにてご覧ください。

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP