APPLEBUM 旬なセットアップ!シルエット重視で

デニムとはまた一味違った風合いを楽しむ

肉厚で頑丈ながら柔らかな生地感を保つ
“カツラギ”生地(厚さ的にはデニムよりやや薄めながらとても丈夫な素材)でつくったジャケット。

Loose Color Jacket

身幅を大きく広げ、ざっくりルーズな着こなしを楽しんでいただけるアイテムになっている。

腕には同色でロゴ刺繍を

生地はデニムに似ているが、柔らかくも頑丈な生地感

< ブラウン >

 
Loose Color Tapered Pants

同素材の「Loose Color Jacket」とのセットアップでの着こなしもおすすめ

肉厚で頑丈ながら柔らかな生地感を保つ”カツラギ”生地でつくったパンツ。
もも幅を大きく広げ、ざっくりルーズな着こなしを楽しんでいただけるアイテムです。
レングスは9分丈程で裾にかけてテーパードをきかせており、お気に入りのスニーカーを見せたコーディネートが楽しめます。 

 

< ブラウン >

 

季節問わず、楽しめるスポーツライクな1本がこれ!

By Color Pants

街着として活躍するスポーツテイストを併せ持ったパンツ。
ワタリ部分でカラーを切り替えロゴを入れアクセントを持たせました。
動きやすいナイロン素材。

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP