APPLEBUM 新作デリバリー

マフラーもいいけどネックウォーマーもいい

寒くなってくるこの季節、首元の防寒といえばマフラー??それも良いが収納便利で
さっと着脱できる、実は密かにネックウォーマーを選ぶ人がまたまた増えてきているのをご存知か?

コーディネートにも便利な単色を選べば使い勝手も良好。さぁ 今年の冬の防寒対策。

あなたは何を選ぶ?オススメは再燃人気のネックウォーマーだ。

Logo Neck Warmer

 

ニットの季節がやってきた。

だんだんと寒くなるにつれ欲しくなってくるのが「ニットセーター」。Tシャツやトレーナーとは違って、柔らかい生地感と保温性があるのが魅力のアイテム。

断然、差をつけれるAPPLEBUMのニットセーターがこちら。

アイルランド/アラン諸島起源の漁に使うロープや命綱をイメージしたアラン柄で編み。

 

生地のアクセントとなる色の濃淡は、糸の段階で色分けをし自然な仕上がりに。

左袖には「LOVE&UNDERSTANDING」のフレーズとロゴをプリント。

 

Bleach Indigo Mix Crew Sweater

ブリーチ剤によるタイダイ加工を施した生地で絶妙な色合いが楽しめます。

applebum

 

 

冬のサングラス

顔周りだけでなくスタイルそのものの印象を大きく左右し、クールな男らしさにワイルド感、知的で優しい雰囲気やスタイリッシュなモード感など、様々な表情を演出する万能アイテム「サングラス」

冬でももちろん、サングラスは雰囲気作りに一役買ってくれる。

もちろんプレゼントにもいいアイテムだ。

 

Metal Sunglasses

細い金属フレームのメタルサングラス。
GOLDフレームにはブラウン、SILVERフレームにはグレーのレンズをあわせました。
右テンプルの内側にロゴをプリント。

 

こちらはGOLD

 

 

“Shin” Sunglasses

ベーシックなブラックフレームサングラス。
テンプル外側両サイドにAPPLEBUMロゴをプリントし、右テンプルの内側にモデル名の「SHIN」の文字をプリントしました。

 

全てのAPPLEBUMサングラスに付属するケース

 

APPLEBUMの商品ページはこちら

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP