APPLEBUM 2019年最終入荷!

APPLEBUM2019 LAST 

2019年も終盤ですね。クリスマス前にとっておきのアイテムが到着!

プレゼントにも最適なことは言うまでもなく、新春を彩るアイテムとしても!

お見逃しなく。

 

Shaggy L/S Crew Neck

強く太く撚糸(単糸をより合わせた糸)したモール糸のクルーネック。
素材の特性から、今までにない抜群の着心地を実現。

 

左胸に同色で「A」マークを刺繍しました。

高い保温性と、荒めのゲージで軽量感のある仕上がりに。 

 

<オレンジ>

 

Value Big Backpack

大きさは、横幅39cm、高さ45cm、マチ16cm

シンプルなデザインで使い勝手の良い大容量デイパック。
ユニセックスでシーン問わず活躍します。
本体には耐水耐久性に優れたCORDURAナイロン素材を使用。

内ポケット・サイドポケット・ノートパソコン収納も付いており機能面にもたけております。
着替えやスニーカーも入る程の容量で旅行などにも活躍します。
底のステッチを無くすことで、背負った時に垂れるような特徴的な見え方が楽しめます。

 

 

Value Big Square Bag

大きさは、横幅52cm、高さ38cm、マチ12cmとなります。

シンプルなデザインで使い勝手の良い大容量ショルダーバッグ。
ユニセックスでシーン問わず活躍します。
本体には耐水耐久性に優れたCORDURAナイロン素材を使用。
内ポケット付きで機能面にもたけております。

 

 

自転車を乗る方にはぴったりなアイテム。

 

 

Value Shoulder Pouch

大きさは、横幅10cm、高さ16cm、マチ6cmとなります。
iPhone・財布などの小物収納に優れたショルダーポーチ。
ユニセックスでシーン問わず活躍します。
本体には耐水耐久性に優れたCORDURAナイロン素材を使用。

 

内ポケットや仕切りもあり機能面にもたけております。
ショルダーは取り外し可能。
バックパックやショルダーバッグの中に入れるセカンドバッグとしても活躍します。

 


APPLEBUMの商品ページへ

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP