APPLEBUM 2020 SPRING

 

今年の春先はサラッと「俺たち流」のロングコート着こなし術で攻めるべし

 

 

 

APPLEBUM “Life’s A Bitch” Atelier Coat

“Life’s A Bitch” Atelier Coat

丈夫でやや光沢のあるツイル生地を使用したUSワークヴィンテージを彷彿とさせるディテールのアトリエコート。 左胸には黒のロゴプリントパッチを、右胸にはMr.Abstractの名言「THE CLOTHES AND LOOK IS JUST A SELFISH PHILOSOPHY,REALLY THE CLOTHES DON’T MAKE A MAN (服や外見なんてしょせん上っ面の哲学だ。 服で本質は決まらない。)」のメッセージをプリントしました。

 

 

背中にはクイーンズ出身の世界最高峰リリシストのChill写真と名曲のリリック、そしてAPPLEBUMロゴをプリントしました。
リリックの内容は「金がステータスの全てになっている社会はクソだが、俺自身も金が全てになってしまっているんだ」。 シャツやタイにもマッチするよう想定したテーラー襟と、コートの上からでもインナージャケットやパンツのポケットに出し入れができるスルーポケット仕様を完備。 そして、ペン差し付きポケットなど細部にこだわったディテール。
また、サイドベンツを採用しているため動きやすい仕様がポイント。

 

  

 

Mr.Abstractの名言「THE CLOTHES AND LOOK IS JUST A SELFISH PHILOSOPHY,REALLY THE CLOTHES DON’T MAKE A MAN (服や外見なんてしょせん上っ面の哲学だ。 服で本質は決まらない。)」のメッセージ

 

リリックの内容は「金がステータスの全てになっている社会はクソだが、俺自身も金が全てになってしまっているんだ」。

 

 

2月8日(土)より発売開始

 

 

一緒に合わせたいのがこちら

Super Heavy Weight Parka

古き良き西海岸のカレッジパーカーの雰囲気を持った、17ozの超肉厚ボディの裏起毛したロゴスウェットパーカ。
商品の雰囲気に合わせ、なおかつ動きやすさを重視したラグランスリーブ仕様。
胸のアーチロゴはフロッキーで表現しました。
フード紐の先端には黒の金属チップを付けました。

 

 

 

春の1枚勝負パーカーならこれ!

“Philosophy(Harlem)” Sweat Parka

ハーレム出身の天才ラッパーの写真とMr.Abstractの名言「THE CLOTHES AND LOOK IS JUST A SELFISH PHILOSOPHY,REALLY THE CLOTHES DON’T MAKE A MAN (服や外見なんてしょせん上っ面の哲学だ。 服で本質は決まらない。)」のメッセージをプリントしたスウェットパーカ。
メッセージを載せた写真は、高い声と卓越したラップスキルで傑作と評された1stアルバムリリース後、ギャングである兄のトラブルに巻き込まれ、惜しまれつつその生涯を閉じた、今もなお愛され続けているアーティストです。 縫製はダブルステッチ仕様となります。
存在感のある2枚仕立てフードも特徴的。
ボディは、柔らかく着心地の良い裏起毛した9オンスの生地を使用。

 

 

 

 

 

Logo Canvas Zip Totebag

 

 

両面にロゴをプリントしたジップ付きロゴトートバッグ。
シンプルで様々なスタイルに取り入れていただけます。
ファスナー付きなので、中身が見えてしまったり、飛び出してしまったりという心配なくお使い頂けます。
横幅46cm、高さ35cm、マチ16cmと大きめな作りで、買い物等の普段使いからレジャーまで様々な場面で活躍。
内側ポケット付きで、鍵や財布、iPhoneなどの小物もキレイにまとめられます。
通気性と耐久性に優れたキャンバス生地を使用。

 

 

APPLEBUMの商品ページはこちら

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP