FTC | SPRING 2020 COLLECTION Drop February 29th (Sat)

 

HOODED HARRINGTON JACKET

表地にはコーデュラ社のコットンナイロンファブリックを使用。裏地にレーヨン混合のポリエステルネル生地を使うことで着心地と保温を保証してくれる優れた春、秋に活躍してくれるライトアウター。

 

 

 

 

 

 

 

180cm / 82kg Lサイズ着用

 

上記の写真は展示会の際に撮影したものなのですが、画像でもわかるように会場でもかなりプッシュしてるグラフィックがこのあと紹介するパーカーに使われています。

毎回そうなのですが、このプッシュされてるグラフィックのアイテムはいつも即完売となります。

まぁ、説明なしでもかっこいいっすもんね!

 

CLIP PULLOVER HOODY

 

Printed graphic on chest  Art work by Henly Jones

 

毎回人気となるグラフィックを落とし込んだFTCのパーカー。

今年はこんなかわいいデザインで登場です。

 

 

  

 

167cm /52kg  Lサイズ着用 画像

 

 

 

 

WORK PANT

T/C ワークツイル素材を使用したベーシックなワークパンツ。

定番とも言えるこの型は1本は持っておきたい。

 

 

 

POCKET L/S TEE

 

 

FTCの商品ページはこちら

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP