店舗における感染症対策に関するお知らせ

店舗における感染症対策に関するお知らせ

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

birnestでは、お客様とSTAFFの安全を最優先に考え、感染症対策を進めてまいりました。今後も日々変化する状況を鑑みて対応を進めてまいりますが、2020年3月30日より店舗で継続中の取り組みについて、以下の通りお知らせいたします。

改定 4月8日 現在

《当店の営業について》

非常事態宣言に伴い、当店も1日も早い

平穏な生活の実現に向けて、安倍晋三首相、県知事の記者会見内容に基づき、下記の取り組みをいたしますので、ご協力お願いいたします。

 

1.営業時間について

12時から18時30分までとし、その時間以降の営業は、自粛いたします。

 

2. 入店の規制について

店内は相互の間隔をあけお客様同士が近くにならないようにします。従いまして、店内に5名様以上の入店があればご案内できない場合がございます。ご了承ください。

 

3.従業員の健康チェック

当店のスタッフはマスクを着用しての接客となります。また体温を測ってからの出勤、消毒手洗い、うがいも徹底いたしております。

 

4.衛生管理の徹底

定期的な換気やアルコール消毒を徹底いたしております。

 

5.レジでの金銭の受け渡しについて

お支払いの際、全てキャッシュトレーでの受け渡しとさせていただきます。

 

今後も感染拡大防止に向け、必要な取り組みを行ってまいりますので、ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

============================================================
 birnest(バーネスト)
 富山県高岡市新横町1046-3 1F
 http://birnest.net
 0766-54-6339
 info@birnest.net
============================================================

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP