APPLEBUMの新作ナツ!アイテム

APPLEBUM新作が入荷!

こんにちは!birnestのナカダです。

部屋でも思いっきり気分を上げてくれるAPPLEBUMのシャツが到着。

暗くなりがちな今日この頃ですが、お部屋にいる時でもお気に入りの洋服や新しい洋服を着て気分だけでも上げましょう〜!

心が死んじゃう前に!ってね。

こんな時こそファッションのチカラは素晴らしいと再認識しています。

それでは明日より発売となる新作をご紹介。

 

“BW Flowers” Big T-shirt 

ポリエステル100%の生地仕上げ

ブラックベースの花柄が派手すぎず上品な印象を与えてくれる1枚。 胸にはロゴと「REBELLIOUS, INVENTIVE AND HUMOROUS」(反骨と発明とユー モア)、「TOKYO」の文字をプリントしました。 軽い着心地のポリエステル素材を使用し、身幅や着丈にゆとりを持たせたビッ グシルエットパターンを採用。

 

 

 

 

“intergalactic” Glasses

トレンド感のあるクリアフレームに薄めのスモークレンズを組合せたサングラ ス。
形はベーシックで使いやすいウェリントンタイプ。 左テンプル外側にAPPLEBUMロゴをプリントし、右テンプルの内側にモデル名 の「intergalactic」の文字をプリントしました。

Stripe S/S Shirt

ポリエステル100%仕上げ

ストライプの幅に変化を持たせユニークな表情が楽しめる半袖シャツ。 やや光沢のある肌触りのよいポリエステル生地を使用しております。 身幅、肩幅、袖口にゆとりを持たせたシルエットとなっており、レイヤードスタイ ルにもおすすめです。

 

Over-Dye L/S Aloha Shirt

しなやかな肌触りと高級感のある上品な表情が魅力の長袖アロハシャツ。 ブラックベースのボタニカル柄がクールな印象をもたらす1枚。 適度な身幅感でレイヤードしても綺麗なシルエットを保ちます。 襟の付け根にボタンとループを付け、トップまで締めて着用することも可能。

APPLEBUMの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP