FAT 2020 秋物スタート

FAT 2020 A/W START!!

まずはCAPやHAT、そして人気の高いパンツELEPHANTが入荷です。

 

BLUSTATE

F32020-CP05

デニム仕上げのCAP。

アメリカンカジュアルの定番である6パネルベースボールキャップ。

どんなスタイルにも取り入れやすいベーシックデザインは、幅広いコーディネートで活躍してくれる。フロントの厚盛刺繍が程よいアクセントに。

 

STATESIDE

 

アメリカンカジュアルの定番である6パネルベースボールキャップ。どんなスタイルにも取り入れやすいベーシックデザインは、幅広いコーディネートで活躍してくれる。フロントの厚盛刺繍が程よいアクセントに。

 

 

 

HOBO D

F32020-CP07

 

VINTAGEミリタリーハットをモチーフとした6パネルデニムハット。細部までこだわったシルエットは、VINTAGEにアイテムにはない被りやすさが魅力。ブリムエッジのブランドネームが程よく主張してくれる。

Quality

デニム

 

 

 

ELEPHANT

程よい肉感のストレッチツイル素材を使用したワイドパンツ。股上を深くし、渡りを広くとることによりヒップから膝にかけてボリュームを持たせたワイドテーパードシルエットに加え、ジャストレングスによる独特なシルエットが魅力。穿き心地の良さはもちろんのこと、ドローコードを備え、ベルトレスでイージーパンツとして着用可能。バックのブランドネームが程よいアクセントに。

 

 

FATの商品ページはこちらからどうぞ!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP