APPLEBUM 夏の高級セットアップ ルームウェア!

APPLEBUMから雰囲気バッチリなセットアップが登場

 

 

 

 

Set Up Room Wear

肌触りが良いパイル地を使用したセットアップルームウェア。 全体的にゆったりなシルエットとなっており、家でのリラックスタイムが長くなっているこの時期にぴったりです。

 

それぞれ単体としても使え、急な外出時でも対応できるカジュアルなデザインに仕上げました。 胸元とパンツの裾には90年代に爆発的人気を博したブランドロゴをサンプリングしたSJロゴを刺繍で表現。

 

一度着たらやみつきになる着心地を是非体感してみてください。

 

上下セットでこの価格、14800円となっています。

 

 

“Last Lennon” Sunglasses

ブラウンのフレームに薄めのスモークレンズを組合せたサングラス。 形はベーシックで使いやすいウェリントンタイプ。 左テンプル外側にAPPLEBUMロゴ、右テンプルの内側に モデル名の「Last Lennon」の文字をプリントしました。 

UVカットレンズを使用しており、夏の強い日差しから目を守ってくれます。 (可視光線透過率-48% 紫外線透過率-1.0%以下) 付属するシンセティックレザーのロゴ入りメガネケースの内側にはメルトン生地を使用しておりレンズを傷から守ります。

 

それぞれ単体としても使え、急な外出時でも対応してくれる

こちらのセットアップ!間違いなくオススメです。

 

 

2020年8月8日(土)より発売開始!

APPLEBUMの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP