セットアップルームウェア

こんにちは!birnestのオバマです。

今日はAPPLEBUMの肌触りが良いパイル地を使用した

セットアップルームウェアについて書いていきます。

 

 

 

<今日のオススメ>

 

お家時間もオシャレしたい!!

全体的にゆったりなシルエットとなっており、

家でのリラックスタイムが長くなっているこの時期にぴったりです。

 

 

 

胸元とパンツの裾には90年代に爆発的人気を博した

ブランドロゴをサンプリングしたSJロゴを刺繍で表現。

 

 

パイル地の素材がめちゃめちゃ気持ちいい!!

それぞれ単体としても使え

急な外出時でも対応できるカジュアルなデザイン。

 

動きやすさも抜群で気心地も軽いので

気分も軽くしてくれます!!

一度着たらやみつきになる着心地を是非体感してみてください。

 

 

商品リンクはこちら

APPLEBUM(アップルバム) Set Up Room Wear (OLIVE)

14,800円(税込16,280円)
 
 
 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP