FAT 新作入荷!

FAT New arrival

FATから秋冬にかけての新作が到着。

 

BOUNCER D

胸から肩にかけて切り替えたカップショルダーディテールが印象的なデニムブルゾン。

軽い中綿を入れることで独特なシルエット感と程よいボリュームのある仕上がりに。

リブをブラックに統一することで絶妙なコントラストを実現し、幅広いコーディネートに合わせられるアイテム。ポケットのブランドネームも程よく主張する。

 

 

 

 

THUNDER

程よい肉感の太畝コーデュロイを使用したチノタイプパンツ。ヒップ周りにゆとりをもたせつつも、膝から裾にかけてすっきりとしたテーパードラインに加え、9分丈の絶妙なレングスによる独特なシルエットが特徴的。ウエストはドローコードを備え、ベルトレスでイージーパンツとして着用可能。

 

 

 

MOGAN

毛足の長い起毛が特徴的なウール素材を使用したスナップカーディガン。肩巾やアーム廻りなどを大振りにすることで、デニムジャケットやシャツとは異なるリラックススタイルを演出してくれる。フロント・カフスのソリッドなスナップボタンがクリーンな印象の仕上がりに。

 

 

BLUE

 

 

 

 

HOBO

 

VINTAGEミリタリーハットをモチーフとした6パネルコーデュロイハット。細部までこだわったシルエットは、VINTAGEにアイテムにはない被りやすさが魅力。ブリムエッジのブランドネームが程よく主張してくれる。

 

 

 

 

FATの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP