EVISEN 再入荷 MOMO DOWN JKT

再入荷のお知らせ

 

完売していましたEVISENのMOMOダウンが待望の再入荷!

この時期に嬉しいお知らせ

 

EVISEN MOMO DOWN JKT

素材繊維が割れる事によって微細な表面感を表現する割繊糸「ベリーマX」で織り込まれた上質タフタを使用。

きめ細やかな表面と程よいピーチ素材により、シンプルながらも存在感のある一枚に仕上がりました。

シルエットは現代的な丸みのあるシルエット。

裏地には今季のテーマのひとつ「桃」の総柄を施しました。
細部にはどのような環境(職質)にも耐えられそうなナルコスポケット付いてます。

 

Beige

 

Terracotta

 

Green

   

 

EVISENの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP