APPLEBUM “東西首領” Coach Jacket &Benjamin A1poster

APPLEBUM “東西首領” Coach Jacket 

 

 

 

“東西首領” Coach Jacket

90年代HIP HOPシーンの東西を代表するラッパーの浮世絵を転写プリントワッペンで大胆に両胸に落とし込んだコーチジャケット。
アートワークは、卓越した画力と大胆な構図が魅力の美術家濱口健氏による描きおろし。 背面には、クリアプリントというジェルのような透明なインクでロゴを表現。

T/Cウェザー生地を使用したマットな素材感でシンプルで幅広いコーディネートに適したシルエット。
丈の長さの微調節は裾のドローコードで行えます。
軽い撥水と防風機能も備えております。

 

 

 

 

 

 

BEIGEカラー

 

 

“Benjamins” A1 Poster

 

 

“キングオブニューヨーク”としてHIP HOPの歴史に名を刻むブルックリンの伝説的ラッパーがモチーフの浮世絵風アートポスター。 アートワークは卓越した画力と大胆な構図が魅力の美術家濱口健氏による描き下ろしとなっておりヘッズならずとも思わず見入ってしまうエッジの効いたデザインのポスターです。  お部屋のインテリアの主役として個性をプラスしてくれる1枚。 在宅時間が増えている今だからこそ、日々の生活に彩りを与え、ユーモアを加えてくれる1枚をご用意いたしました。

 

 

 

APPLEBUMの商品ページはこちら

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP