重ね着ができる季節がやってきた!!

こんにちは!!birnestのオバマです。

早くも12月がスタート!

今年も残す所後1ヶ月になりましたね。

 

今日は、これからの冬本番を迎える季節に大活躍してくれるアイテムを紹介します。

 

 

<今日のオススメ>

 

Evisen Skateboards ゑ (エビセン) MOMO DOWN JKT

 

素材繊維が割れる事によって微細な表面感を表現する

割繊糸「ベリーマX」で織り込まれた上質タフタを使用。

きめ細やかな表面と程よいピーチ感により、シンプルながらも存在感のある一枚に仕上がりました。

シルエットは現代的な丸みのあるシルエット。

裏地には今季のテーマ「桃」の総柄を施しました。

細部にはどのような環境(職質)にも耐えられそうなナルコスポケット付いてます。

 

Evisen Skateboards ゑ(エビセン)MOMO DOWN JKT (GREEN)

50,000円(税込55,000円)

 

(180cm 68kg)

Lサイズ着用。

 

 

 
Evisen Skateboards ゑ (エビセン) CREAM PUFF BEANIE
 
 
シュークリームのような柔らか糸を使用したビーニー。
シルキーな肌触りがクセになります。
 
 

Evisen Skateboards ゑ(エビセン)CREAM PUFF BEANIE (Orange)

6,500円(税込7,150円)
 
 
 
 
 
 
APPLEBUM(アップルバム)“OVAL” Metal Sunglasses
 
 
レトロな雰囲気のオーバル型のシンプルなサングラス。
カジュアルなテイストには勿論、スタイリングを品良く仕上げてくれます。
左前に「ONLY THE STRONG SURVIVE(強者のみが生き残る)」の文字をプリント。
 
 
 
 

 

 

Evisen Skateboards ゑ (エビセン) 2ND HAND SMOKE

 

名作Gジャンの2ndをベースにウール混の上質生地を使用。

オーセンティックなデザインを踏襲しながらもEVI的アレンジを加えたワイドシルエットに仕上げました。

裏地なしの一枚物でさらっと着こなせ重宝します。

 

Evisen Skateboards ゑ(エビセン)2ND HAND SMOKE (Burgundy)

24,000円(税込26,400円)
 
 

(180cm 68kg)

XLサイズ着用。

 

 

Evisen Skateboards ゑ (エビセン) COMPUTER SCHOOL LS
 
 
一枚はもちろんの事、重ね着としても良いアクセントになってくれる。
 
遊び心満載な一枚!!
 
 
 
 

(180cm 68kg)

XLサイズ着用。

 

 

 

重ね着ができる季節がやってきましたね!!

今日は、Evisen Skateboards ゑ (エビセン) をメインに重ね着してみました。

 

重ね着って楽しいですよね!

普段はあまり組み合わせる事の無いアイテムや色使いでの発見!

 

この季節、好きなアイテムを自分好みな重ね着で楽しみましょう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

ピース!!

オバマ。

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP