HAPPY SHAKE incense

いつも心にマンゴーを‼︎

2012年 4月20日に開業した「HappyShake」

APPLEBUMや大麻堂、High Lifeなどとのオリジナルインセンスを製作

その人気はお墨付きである。

 

また日本初となるCBDオイル配合したインセンスは間違いなくのヒット商品。

近年日本国内で著名人がこぞって愛用するCBD、

お香として取り入れてみるのも良いものです。

2019年春より軸となるインセンススティックは、


ベトナムはホーチミン市の工場に直接買い付けに出向き、現地スタッフと生産者が調整を重ね、
現在の8inchレギュラーと11inchロングサイズの取引を開始。

製品のクオリティー向上に努めている。

他には無いユニークなアイディアとスモーカーズライクな目線で産まれる。
HappyShakeのコメディーアイテムをお楽しみください。

 

 

HAPPY SHAKE incense

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAPPYSHAKEの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP